経鼻内視鏡が新しくなりました

 

7月より経鼻内視鏡カメラを、レーザー光源搭載の新世代内視鏡システム「LASEREO(レザリオ)」に一新しました。

従来のものより細かな部分まで映し出し、鮮明な画像で患者様に胃内部の状態を説明できるようになりました。

 

 

胃の痛みが続く、頻繁に胃痛がおきる、痛みの度合いがひどくなってきている

でも・・・

「暑くて冷たいもの飲み過ぎで胃が痛いだけ」「疲れているからねぇ」など理由をつけて、その痛みを放置していませんか?

検査を受けるちょっとした勇気が、大きな安心、安堵感につながります。

当クリニックでは、経鼻内視鏡検査の時間枠を拡大しましたので、今までよりご予約が取りやすくなりました。

胃に不安を感じていらっしゃる方、ぜひこの機会に検査を受けてみましょう。

   

  

経鼻内視鏡検査時間枠拡大!

 

・平日(月曜~土曜)朝8:00から(通常はこの時間帯のみになります)

・月曜日16:00から

・火曜日16:00から

・月曜日、火曜日、水曜日、金曜日 18:00頃から(外来の合間に行うため、お待ちいただくことがあります)

・土曜日12:00頃から(外来の合間に行うため、お待ちいただくことがあります)


ただし、インフルエンザ予防接種期間およびインフルエンザ流行期間中は、通常の検査時間帯だけになることがあります。



検査をご希望の方は、検査前の注意事項のご説明もありますので、一度来院していただき、ご予約をお願い致します。


 

経鼻内視鏡検査の詳しいことは こちら にてご案内しています。

 

 

 

2017年08月23日